0か100かで生きてゆく

一度ハマると突き詰めないと気が済まない私
SixTONESにハマった時は
不登校もあって暇すぎた結果
ジュニアチャンネルから最新の動画までを
見通しました
この話はまたどこかで、

そんな私が今ハマっている人間
京極風斗

YouTubeはチャンネルも多ければ
本数も多いので
追いかけるのは後々でもいいかなぁと
思っていて、
(曲がりなりにも受験生なので)

動画の低音で喋る京極さんも
動いてる京極さんも好きなのですが
最も好きなのは京極さんの書く文です
私がnoteを始めた
大きなきっかけの一つだったりします

そして見つけてしまったのが
0か100かで生きていく、という名の連載です
おもしろい
ゼロヒャク思考に侵されて
私はこれに永遠悩まされて
これとともに生きていくんだと
思っていたのですが
なんだこの魅力的な言葉たちは…

とりあえず最新から50まで読みました
そろそろお風呂に入らないとなので
いったん切り上げました
これから多分読み切るまでは
毎日読みに行きます
(と書いて昨日下書きに入れていたのですが
今日読み終えました)

読み終わったらハンマー(リンク参照)を
お届けしようかなぁ、
なんて思うほどには
真っ直ぐに入ってくる京極さんの文章


ぜひにご一読を、

こんなに人の文章を読んでは
尊敬しているのですが
私の文章は読みにくいったらありゃしない
もし読んでくださっている方がいるなら
感謝ですね
ありがとうございます


それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?