オタク脳×SixTONES(キリがないので666文字制限にしてみた)

オタクの脳内は
いつだってわがままである

もしSixTONESが身近にいたら、の設定で
妄想するという
わがままの境地に
たどり着いたオタク

学園ものでドラマ化してくれる方いたらぜひ()

ジェシー


叱りはするけど否定はしない
絶対的肯定
一緒に買い物に行ける
服の貸し借りはしない
Netflixで洋画を一緒に見る仲
ジェシーの妹で各所で顔パスが効く
学校で話すことはない

森本慎太郎

友達
幼馴染ではなく友達
お互い苗字呼び
中学ぐらいから仲良くなった
部活が一緒で家が近い
彼女持ち
男女の友情絶対成立
各々同性の友達と話す時は距離あり

松村北斗

兄(ジェシー)の友達
友達に可愛がってる発言をする
↑会話したことはない
泊まりに来た時にパジャマ姿を見られている
委員会が同じ
田中樹と仲が良い

田中樹

兄(ジェシー)の友達
可愛がってくれる
だる絡みもしてくる
距離が近い
ザ陽キャ
松村北斗と仲が良い
初恋泥棒

京本大我

学校の先輩
たまにすれ違う
話したことない
同級生にファンが5人いる
造形美
掃除場所が近い

髙地優吾


バイト先(居酒屋)の先輩
同じシフトだとラッキーとか言って
めっちゃこき使ってくる
友達がよく店に来る
来んなよぉ、とか言いながらサービスする
なんだかんだ嬉しそう
終わるのが夜遅い時と雨の時は
早く上がらせるか一緒に帰るなどする


ここまで色々書けるなら
もはや夢小説行きだとも思われるが
誰とも恋愛には発展したくない
片思いとか両片思いで終わるし終わらせたいから
面白くはない

結果ここで昇華させてもらうことに
最後まで読んでくれた方がいるなら一言
流石に物好きが過ぎます
(訳 ありがとうございます好きです)

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?