脳の誤作動

脳の誤作動が好きです
人間だなぁ
唯一無二だなぁって思って、

何回書いても書きたい漢字が書けなかったり
(私は矛盾と書く時に盾と矛が逆になる)
くしゃみと咳が同時に出ちゃったり
シンプルに言葉を噛んだり

元々持ってるものが面白い芸人さんの
誤作動なんて
面白いを超えます

この文章を書いたのは
好きすぎるYouTubeを2つ上げたかったからで、

エルフ荒川ちゃんの泥酔ASMR

この動画で
熱々のうどんに息を吹きかけるのを間違えて
マイクに息を吹きかける×2
はるのツッコミまで含めて大好きです


伝説のパワポ


これぞガチで脳の誤作動
おっぴーこぱいして!!
ニシダが一瞬本気で間違いに
気づいてないと言う事実が大事だったりします


何も考えずに笑いたい日にどうぞ
しょうもなくてしょうもなくてしょうもないです
これで笑えなくなったら
私の精神状態がおかしいので
その指標でもあります

それでは、

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?