見出し画像

イルミネーションの季節!

冬になってきましたね〜.❆
朝と昼の寒暖差にやられてます笑

さて!寒くなってきて、クリスマスも近づいてきたこのシーズンは!!

イルミネーションの季節ですよ〜!!

最初からハイテンションで失礼いたしました。

写真を撮ることが大好きな私は、イルミネーションも大好きです。学校帰り、見つけたらとりあえず色々な角度から撮ってはあとから見返す…という生活を送っております。つい先日は初デートでイルミネーションの中で写真を撮ってきました(🥰)

皆さんもイルミネーション見ましたか?おすすめの場所をぜひ教えてくだい☺️クリスマスは(多分)1人確定なので行ってみます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?