語彙力のない沼語り。

11月に入りました。首都圏では雨が沢山降ったり、着るものや体調管理に悩む時期ですね。

先週の水曜日、文化の日に当たる11/3はNMB48さんの11thAnniversaryLIVEがありましたね!私は「今はお金を貯めて今度絶対に大阪に見に行く!!!」と決めていたので、Twitterで無料配信のパートのみ見ました。

まずLIVEの最初だけでも無料配信をしてくれるNMBさん凄すぎませんか????感動と感謝と…見られたことの喜びもひとしおでした。

推しについて語ることになってしまいそうですが…。お昼公演のプライオリティーの小嶋花梨ちゃん!!!!会場が何も言わずに赤いペンラで埋まり、カッコつけきれずにちょっと照れちゃったらしい花梨ちゃん。話を聞くだけでもう…🤦‍♀️🤦‍♀️

そしてだんさぶる!!まさか!!卒業生のさや姉こと山本彩さんの曲をやってくれるとは…😇😇
写真を見ただけで分かります。かっこいいです。好きです。

と、まぁお昼公演だけで語彙力がなくなってしまいましたがあとひとつだけ!!!
夜公演!無料パート!!全員センターの2人目、花梨ちゃん。『欲望者』は私得過ぎて泣きました…。最高ですよ、是非見てください。本当にかっこいいです。表情管理、指先まで芯の通ったキレのあるダンス、歌声…全てがもう好きになる要素しかないです。

先日のベストヒット歌謡祭も、ウインクにシャキーン(?)に大天才だった小嶋花梨ちゃん。NMBのキャプテンです。是非皆さん、NMBの茶髪ショートの小嶋花梨をぜひ見つけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?