見出し画像

ツハモノヌシ様


接点は無かったので驚きましたが
ツハモノヌシ様がボディーガードを
して下さることになりましたーー!
嬉しいです!!!ご縁ありがとうございます!!!


右にタチカラヲ・左にツハモノヌシ
頭上に門番の神様・少し離れてサルタヒコ


私サトシじゃん😆✨️
これポケットモンスターですよね!!!
水タイプのポケモンを扱うのが得意だったな~と懐かしい想い出に浸ってました。



名前長いので略してもいいかを伺ったら
「もちろん、いいよ!」
とお優しいです。

「ツハさん」
とこれからは呼ばさせて頂きます!!!


newstyleで旅行行けるのとても楽しみです!!
ツハモノヌシ様、ありがとうございます‎🤍
じゃじゃ馬を宜しくお願いいたします。


いつも読んで下さり、ありがとうございます。

気まぐれ日記🫶

読んで下さり、有難うございます。サポートのお心遣いは神活にて神社へ届けさせて頂きます!