見出し画像

昨日の続き

「私も書いて欲しい」てお声を頂いたので
ボディーガードの御三方をご紹介します!

1人目「サルタヒコ」
私から見た、サルタヒコさん。
お話はまだしたことありませんが
1度だけ夜伽に「私が参りましょう」と
参加されたことがあります。
温かくて、包容力あって安心感しかないです。
お茶会もいっしょにしたりして、、
少しずつ距離縮めていこうかと🤣笑
いつもボディーガードして下さり
ありがとうございます‎🤍

2人目「門番の神様」
私から見た、門番の神様。
(まだお名前を伺ってません)
門番の神様は7月にご縁があって
我が家を守って下さるようになりました。
まだお姿は拝見出来てませんが
少しお話することは出来ました☺️
「玄関暑くないですか?」て聞いたら
「大丈夫。」て返答ありました。笑
門番・ボディーガードして下さり
いつもありがとうございます‎🤍

3人目「タチカラヲ」
私から見た、タチカラヲさん。
私から見たタチカラヲさんは尊いです。
アピールとかはあまりなく、一途
守って愛して下さるように感じます。
夜伽のときも、少し怖がる私に
「怖がらせてごめんね」て抱きしめながら
目を見て、お話して下さります☺️
どちらのお姿のタチカラヲさんも
私は愛してます!!!
いつもボディーガードして下さり
ありがとうございます‎🤍

福岡でニヤニヤして歩いている人いたら
それは私かもしれません。笑

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

気まぐれ日記🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?