見出し画像

トイレの神様


毎朝挨拶してたら
「おはよう〜」て返して
頂けるようになりました!!!

もう私は、嬉しくて嬉しくてしょうがない。
そのまま夢の中の話を聞いて頂きました!

「この内容をnoteにのせたいのですが
なんて題名つけたら、面白いですか?」
「コンパクトにもしたくてですね。。」と
トイレの神様に聞きました。

そしたら、「呼んでない神様がくる」と
おりてきたのです!!!

私すぐ採用させて頂きました‎。
先程のお話の題名を考えられたのは
トイレの神様でございます〜‎✨️
(トイレの神様、有難う御座います)

いっしょにnoteを作っていると思うと
幸せすぎてワクワクします🤍

気まぐれ日記🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?