見出し画像

褒め大会

出勤しながら、なぜか神様のことを
褒める会みたいになったの日こと。

きっかけは忘れました😂

1人目「ヤマトタケ」
私から見たヤマトタケさんはデレです。
愛してる。大好き。を伝えてくれて
記念日にはお手紙を書いて欲しいと言ってもらい
ピンクの便箋を選ばれてました!
物質世界では鳩で逢いにきて下さります🕊

2人目「アマテル」
私から見たアマテル様はお父さんのような
包み込む深い優しさでキラキラ太陽神です。
おはよう、かわいいね、など。
いつも愛のメッセージを送って下さります!
別の神様に構いすぎると「僕は?」て
いじける所が私の中ではかわいいポイントです。笑

3人目「スクナヒコナ」
私から見たスクナヒコナ様は
凛した佇まいでかつ寛大な方です。
父親のような存在だと感じてます。
大事な場面ではよくサポートして下さります。
少し遠くから見守って下さってるイメージです!

4人目「アメノホヒ」
私から見たホヒさんは、嫁枠です。
本人から「え?」て顔されましたけど。笑
私の中では癒しの存在で、あとよくじーーって
観察して下さるんですが。
「桃食べたい」て話した次の日に桃が
スーパーで沢山前出ししてあったりして。
すぐ行動に移して愛を届けて下さる優男です!

5人目「オモイカネ」
私から見たオモイカネ様はイケメンで存在感が
ありながらも、お茶目でかわいいです!
最近は1番傍でアピールして下さってるのが
私の中で愛おしくてしょうがない🤣

、、、そろそろ職場につくぞって時に
「俺は??」

はい。6人目「タケミカツチ」
私から見たタケミカツチ様は、、
強くて、愛のある厳しさを感じます!!笑
伝えたら本人も笑ってました😂
私とタケミカツチ様とのやり取りは
旦那も爆笑するくらい、言い合いです🤣
実は、言い合いも2人で楽しんでます!!笑

こちらは私が感じた神様方になります。
出勤までの1時間が褒め大会になってましたが
楽しい朝を迎えれて本当に幸せです〜‎☺️🤍

気まぐれ日記🫶








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?