見出し画像

神様も大爆笑


noteで色んな方々の神様方とお茶会されてる
内容を読んでいて。
素敵なテーブル、コップ、お皿などと
色々見つけたとき♡

「うわぁ素敵すぎる!!可愛い!」となります✨️

そのあと、自分のお茶会を思い返しました🤔💭

・紙コップに買ってきた、お茶を入れる
・お菓子をティッシュの上に置く
・自分だけケーキ食べてる
・お茶出さずにお菓子のみの時もある

はっ!!!!!!!
私、めんどくさいを理由に
神様に失礼なことしてた。と今更気付く
(それ以上に問題ある)

そこにアマテル様
「ゆいちゃんはゆいちゃんだから」て
お優しい言葉をかけて下さったあとに。

「ハッハッハッハッ」
「まぁ最初からわかってるけどね〜🤣」て
私のガサツぶりに大爆笑されてました。

ちなみに、理解してくれるならいいか
っでこのままのスタイル貫き通します‎🤍

気まぐれ日記🫶


読んで下さり、有難うございます。サポートのお心遣いは神活にて神社へ届けさせて頂きます!