買い物は1人で行きたい派

買い物行く時は1人がいい

ゆっくり自分の好きな時間だけ見て回れるし
相手に気を遣わなくていいから

1人でお店プラプラしてカフェでゆっくり過ごすの好き

気軽に色んなお店回れるの楽しい

友達と買い物するのも楽しいけど
さっき見たお店にまた行きたい時
わざわざ相手に一言言わないといけないし
えーって思われるのが嫌

1人で出かける時は誰にも会いたくない

会いたくないなーて思ってる時こそ誰かに会うから
知ってる人がいたらいつも気づかないふりしてる

逆に誰か会わんかなーて思ってる時は誰にも会わないのなんでだろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?