思うがまま

精一杯になるとどうしても周りが見えなくなる

既視感に苦しむ

うじうじするな その通りなんだよなぁ

それを傍でいってくれる彼は、自信出してくれる大切な存在なんだよな

何を迷う必要があるんだい

悪いところを話してくれて教えてくれる 大切な存在じゃないか

幸せなことに気づけよ

頑張れ 理不尽に負けるな あの人が横にいるなら

なんてことないじゃないか

「俺はお前がいるから何も怖くないんだよ」って

その通りじゃないか

自分の敵は自分だ。

認めてくれる人が近くにいるのに

一番大切に思ってる人が認めてくれてるのにそこまで否定しちゃだめじゃないか

頑張れ やらずに後悔するよりやる後悔だ

大丈夫 もうすぐそばにいけるんだよ

君が一番求めてたことでしょう?

がんばれ がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?