生きづらいな。
周りの視線。

最近よくそう思う。
過敏に反応してしまう。

気にしなければいいのにとは自分でも思うけど。

ギャップに。行動力のなさに。
自分と他人を比べる。

比べたところで何かある訳でもないのに。

いつからかなぁ。

自信が無くなったの。

舞台の上がずっーーと続いて。

他人に心を預けられたらと思う時もある。

それはそれで苦しいんだともおもう。

ニュースを見ていると、同い歳の子が自殺してた。

どんな気持ちで、死んだんだろうかって考える

すげぇ辛い。生きたくない。だっただろうなって思う。

こんな事で、些細な事で悩んでる自分と

頑張ってる友達と。

どうしたらいいのか分からなくなる時もある。


だから、たまに捨てる。

気持ちを言葉を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?