ツレがうつになりましてを観て。

テレビをつけたら、ツレがうつになりまして。がやっていて本屋で見かけたこともあり視聴。

なんとなく「ツレ」と自分を重ねて観ていた。

高校時代、全日にいた頃の自分のように「ツレ」が見えた。皆のように行動ができない自分。学校に行きたくない。行けない。

バイトもいけない。なにもする気が起きない。自分なんて要らない。

そんな考えが毎日のように頭を巡っていた。

正直、今でも診断は受けていないが鬱なのではないかと思うことがある。

生きていていいんだろうか。承認欲求の塊。自分を見ていてほしい。

そばにいてほしい。この人の隣にいるのが自分で良いのか。

そんなことを毎日のように考えている日々。

「頑張らない」でいいのかとこのドラマを見ながら思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?