おでこエランセ&クマとり施術のクリニック、執刀医、感想

この6年くらいでむっちゃ美容施術にお金使ってる
自分の記録としても、noteに残しておこうと思います。
誰かの参考情報になれば嬉しいです。


■おでこエランセ
クリニック:ラクリニック銀座
Dr:まりこ先生
眉毛をおでこであげる癖もあったし、そもそもおでこが凹んでたので
安室ちゃんみたいな丸くてつるんとしたおでこに憧れてエランセ入れました。ラクリにはおでこエランセしているスタッフさんも結構いて、
直で仕上がり見れたのも安心感ありました。
結果は大満足!!おでこあると帽子も似合うようになるし、前髪がなくても
それなりの顔面になった気がする。もう元には戻れなくて、その後何回も入れてます。

■クマとり
クリニック:ラクリニック銀座
Dr:まりこ先生
ぷっくり目の下に脂肪がたまってて、いつも疲れ顔というかクマが気になってたし、Drにも背中を押されてやりました。クマとりと1回目の糸リフトは同施術したので静脈麻酔で寝てる間に終了。
クマとりは施術直後は目が霞んでたけど、数時間たったら通常通りの視界に。寝起きで赤い目ヤニが出ると言われてたけど、私はそこまで気にならなかったかな。
結果はこちらも大満足!とって良かったーー!
目の下って年齢が出やすいから、結構顔の印象変わったと思う。
3万くらいのたっかいアイクリーム使ってたけど、クマとり一発やった方が
手っ取り早いし綺麗だと思う。

※まりこ先生はラクリ退職されてますー

誰かの参考になれば嬉しいです。
他施術の感想も別途追加していきます。