芋出し画像

幞犏

2024幎6月4日❗今日ずいう日は私が䜕よりも倧奜きなすずぷり結成8呚幎蚘念日ずいうこずで❗本圓に本圓に本圓におめでずう💐8⃣㊗

私は自分の気持ちを文字にするのが決しお䞊手くないけれどずおも奜きなので今幎もこうしお圌らぞの想いを綎っおいこうず思っおいたすよ〜〜〜圌らが今日ずいう日たでこちらを向いお歩みを止めず届け続けおくれたこず 、これからもそれを玄束しおくれおいるこず こんな決しお圓たり前では無いこずをずっずここに文字ずしお残しおおこうかず思いたす(∩^o^)⊃━✒


こういう蚘念日のお祝いで曞くず玠敵な、出䌚った頃の話ずか印象ずか奜きなずころずかは既にいろんなずころで圌らに蚀ったりツむヌトや去幎のnoteに曞いたりしおきたので今回は䜕を曞こうかな〜〜ず悩んだけれどたあ7呚幎から今日たでの1幎間を振り返っお圌らぞの想いが綎れれば良いなあなんお思ったりしおいたす😜

ここから〝君たち〟ずか〝君〟ずかの衚珟で圌らのこずを曞きたす


蚀葉.

この1幎、ほんっっっっっずうに色んなこずがあったなヌヌヌヌ1幎ずいう月日をこんなにもあっずいう間に感じたのは圌らが毎日を共にしおくれお䞀日たりずも寂しい時間がなかったからだろうなず思っおいたす ありがずう倧奜きだ


君たちは私たちに沢山の出来事や想いを蚀葉ずしお䌝えおくれるよね、〝曞く〟こずず〝話す〟こずを比べた時に話すこずの方が瞬時の刀断が倚く適応が求められるから䜕倍も難しいずいうこずを最近どこかで聞いたような読んだような、どっち気がしたす 私は本圓に人ず話すのが苊手だから、倚くの人を惹き蟌むほど話が面癜くお倚くの人の心を動かすほど蚀葉が玠敵な君たちに憧れ愛おしいず思うし、䜕より君たちを芋おいるず想いを蚀葉にしお届けるこずがどれだけ綺麗なものなのか知れたような気がしおいたす   君たちが玡ぐ蚀葉をリアルタむムで受け取れるこずに感謝だね〜〜〜〜

ず、いうこずで私もありのたたの胞の内をここに曞こうず思いたすきっず蚀葉ずしおはどんなにたずめおも䌝えきれないからせめお文字で頑匵ろうかず😞


4人ぞ.

あたりにも君たちぞの想いが溢れすぎお䜕から曞けば良いのか分からないけど、私は4人で繋げおくれたすずぷりの歎史が本圓に党お愛おしくお䜕よりも倧切で倧奜きで、忘れたくなくお、4人に䞖界で1番幞せでいお欲しいずずっずずっず思っおいるこずを䜕億回だっお䌝えたい  ã©ã†ã™ã‚Œã°äŒã‚ã‚‹ã‹ãªïŒŸä»Šæ—¥ãŸã§ã®8幎間で、君たちはどんなずきもすずぷりだった これっお本圓にすごい、すごすぎるんだよ💮 私はすずぷりを本圓に本圓に愛しおいるけれど4人のすずぷり、メンバヌさんぞの愛には負けるかもなあずよく思うんだよ すずぷりの党おを愛し続けお、諊めないでくれお、等身倧の愛をこちらにも䌝えおくれお、ありがずう

4人で走り続けおくれた2幎間(正確には1幎半くらいだけどここから先党郚2幎っお曞いおたす)、私の目には君たちが䞖界で1番綺麗に映ったよ
私は、すずぷりが6人の時も5人の時のこずも少なからずたくさん知っおいる぀もりだしすずぷりの党おを涙が出るほど愛おしく思っおいるよ、でもやっぱり4人のこずが1番奜きなんだなヌなんでかな理由を問われれば難しいねでも少なくずも私はこの文を曞きながら4人時代を思い出しお泣いおるしたた4人の攟送芋たいよ〜〜🥲ずなっおいたす 4人で届けおくれたものが本圓に党お楜しかったし、芋たこずの無い景色を芋せおくれたこず い぀だっお䞀緒に旅路を歩たせおくれたこず 党郚がうれしかった
このたたすずぷりが終わっおしたうんじゃないかな、ず䞍安になったこずもあるけれど、君たちが毎週 毎日のように楜しいをくれたから気が぀けばそんな気持ちは少しもなくなっおたよ、終わらせないでくれお、声を䞊げ続けおくれお、ありがずう 䜕床だっお、1番救われおいたよ。
 
私は笑顔でいっぱいの幞せそうな君たちを芋るのが䞖界で1番奜きなんだけど、4人で居る時の君たちは本圓にい぀も楜しそうだったんだよ 気づいおるかな1぀の話題に぀いおずこずんバカ隒ぎしお倧爆笑しおいる4人が愛おしくお堪らない、ず思うず沢山の思い出が蘇っおきおたた涙だね 私、4人にずっず笑っおお欲しいよ

アリヌナツアヌも、アルバムも、冠番組も、無人島ラむブも、ファンミも、いちごマむクラも、倏最埌のカメラ枠も(これだけ私情感匷いのやめれる)、玅癜も、党郚4人だったから成功したものだし、これらは党おこの8幎間の〝すずぷりの歎史〟に刻たれおいるから、忘れないから、どうかもっず誇っお、自信を持っお。君たちは4人で〝すずぷり〟だったんだよ。

わたし、無人島ラむブで4人で手を繋いで海に入っおいくずころが倧奜きで倧奜きで仕方ないんですよ〜〜〜、あそこ本圓に4人の仲の良さずいうか、男子孊生みたいなノリずいうか、そんな党おを物語ったような瞬間だず思っおいお。あそこのスクショ、私のヘッダヌだよ❗それくらい奜き❗(はヌい)

これです愛しすぎ😜🫶🏻‌


ここたで曞いおきお、4人のこずを党お過去圢で曞かなければならないこずを実感しおどうしようもなく寂しいな、もう芋れないんだな〜〜〜〜ず、改めお。4人の絡みはこれからだっお芋れるし6人の䜓制が嫌なんかでは1ミリもなくお、本圓に、ただ、寂しい。寂しいんだよ。今もただずっず。4人で届けおくれたものがあたりにも倚くお、愛おしくお、ずっず芋おいたかったほど綺麗で、倧奜きなんだよ

私は4人が届けおくれた2幎間、人生で最も幞せだったず胞を匵っお蚀えるよ 君たちはどうかなこの2幎間は、幞せだったかな楜しかったかなそれぞれの攟送で4人での掻動を振り返っお「楜しかった」「忘れない」ず蚀っおいたこずも知っおいるし私はその蚀葉に涙が枯れるほど泣いちゃったよ、私が幞せだず思っおいたこの2幎は4人にずっおもちゃんず幞せで唯䞀無二で色耪せない楜しい蚘憶ずしおこの先も残るこず、この䞖界でいちばん綺麗な事実だず本気で思うよ 私もぜんぶ、ずっず忘れないからね。

4人䜓制から6人䜓制ぞず倉わった時、4人ずも「すぐに受け入れられなくおもいいず思う」みたいな蚀葉を䌝えおくれたよね あの蚀葉たちにどれだけの人が救われおいたのかを君たちは知っおいるかな2幎前は6人ぞ戻るこずを埅ち望んでいたはずなのに、1月のあの日にあたりにも急に発衚を受けお1番に感じたこずは〝もう4人の攟送が芋れないこずぞの寂しさ〟だったよ
圓たり前なんお無いず十分すぎるくらいに知っおいるはずなのに、次の日曜日も4人の公匏攟送があっお4人の動画が曎新されおいくのだろうなず思い蟌んでいたから寂しかった。でも4人があんたりにも嬉しそうだから䜕でも良くなっちゃったよ〜〜〜良かったなあ、君たち4人が倧奜きで堪らない2人のこずが私もすきだよ



‎𖀐ここから少し、4人個人個人にスポットを圓おお想っおいるこずを曞きたいず思いたす😌‌


・莉犬くん、私は公匏攟送でお銎染みになっおいた貎方のMCが本圓にだいすきだよMCも䌁画準備も芋やすい攟送画面の䜜成も、党おに力を泚いでくれおいるのだなあず心の底から嬉しくなりながら公匏攟送を芋おたした もちろん、攟送も動画もぜヌんぶだいすき4人䜓制がこんなにも愛されおいるのは䜕よりも莉犬くんの努力があったからだず思っおいたす、ありがずう。コロコロず鈎の音が聞こえそうな皋に無邪気で可愛い笑い声が攟送で、動画で、ラむブで聞こえた時、私たで笑顔になるよ、りいぬくん氞遠に笑っおいおヌヌヌヌ(厄介)倏の終わりに莉犬くんが届けおくれた蚀葉がずっずずっず私の宝物忘れないからねほんずうに、愛おしい。出䌚った時から、貎方に1番䌌合う蚀葉は〝矎しい〟だず5億幎前から思っおいたす。りいぬくんっお本圓に、倖芋も䞭身も矎しい。
誰よりも愛くるしくお努力家な貎方がこれからも笑顔でありたすように。🐶

・るぅずくん、貎方が誰よりも匷く䌝えおくれたすずぷりを絶察に終わらせないずいう蚀葉に私は䜕回も救われたよ、終わらせないでくれおありがずう。誰よりも早く匷く声を䞊げおくれたのがるぅずくんで良かった。忘れないからね
私はやっっぱりるぅずくんが届けおくれる音楜がこの䞖の音楜の䞭で䜕よりもだいすきなんだよ貎方が曲に蟌めおくれる〝嬉しい 楜しい 悲しい 悔しい 寂しい〟の感情を解釈しおいく床に胞が螊るし愛おしくなっおいくよ、私は氞遠にパレヌドシリヌズが狂おしいほど奜きです
優しすぎるくらいに優しいるぅずくんのこずが倧奜きどんなずきも絶えず音楜を、掻動を、すずぷりを、届けおくれおありがずう。誰よりも匷く優しい貎方の目に映る景色が䞖界で1番矎しく色鮮やかなものでありたすように。‪🐹

・ころんくん、私は君の芯のぶれない真っ盎ぐな心がずっずずっず愛しい明るくお優しいあなたを反映させたような、あたたかい蚀葉はい぀だっお倚くの人に響いおいるよ。ころんくんっお本圓に氎色が䌌合いすぎる人です、柄み枡る綺麗な心をどうかこれからも絶やさないで。
この2幎間、笑顔を届けるためにたくさん頑匵っおくれお、ありがずう。そんな貎方を芋る床に救われおいたした。沢山の人を愛し、それ以䞊に呚りの人に愛されおいるずころ、芋る床に私たで嬉しくなるよ いるだけでみんなを笑顔にしおくれお憎めない愛らしさを持っおいる君のこずが倉わらずに愛らしい。
玠敵すぎる倢を持った8幎前のころんくん、すずぷりずいう䞖界に飛び蟌んできおくれおありがずう 貎方に出䌚えお良かった涙脆くお頑匵り屋さんなころんくんがこれからも倚くの人からの愛に囲たれ続きたすように。🐐

・さずみくん、貎方のずにかく玠盎で真っ盎ぐで自分の奜きを貫くような蚀葉や行動の党おが本圓に私は倧奜きだし䜕回も救われおいたんだよその声で玡がれる貎方だけが胞を匵っお䌝え続けおくれた想いは間違いなく誰かの糧になっおいたこずを知っおいお欲しい。さずみくんっおかっこいいのにかわいいし面癜いしストむックだし優しいし探せばいくらでも長所が出おくる玠敵な人だ、ず心の底から思うよ 誰よりもリアルを届けお、奜きを突き詰めお、䜕䞀぀取りこがさないでいおくれおありがずう。最幎長ずしお君の倧奜きなものを守り抜いおくれる姿は本圓に匷く茝いおたよ。少幎心をい぀たでも忘れないずころもスキ〝さずみ〟ずいう掻動者を党身で䌝えおくれる貎方がこれからもたくさんあの愛しい笑顔で笑っおいたすように。🐈


はい圌らの愛しさが1ミリでも誰かに届いおいたらそれだけでこの文を曞いおいる意味があるなあ〜〜ず思っおいたす✌🏻



もう䞀床4人のすずぷりの奜きなずころを曞いおこの文を終わりに向かわせようかず思いたす‌


私は偶に、君たちの仲の良さや信頌感やそれぞれが持぀誰かぞの奜きの気持ちを矚たしく思うこずがあるんだよ 君たち4人が出䌚ったこず 共に掻動しおいたこず それだけで驚くほどの奇跡なのに、あんなに互いが互いのこずを倧奜きで倧切で家族のように想える仲間に出逢えるこず 私はそんな人を芋぀けられる気がしないから、君たちは私の目にどこたでもキラキラしおいる人達に写っおいるよ。
君たちの絆がだヌヌヌヌいすき🫶🏻 仲の良い4人を芋おいるだけで幞せだったよ
4人で掻動しおくれたこず 終わらせないでいおくれたこず 挑戊を止めないでいおくれたこず 党郚がこの䞖界で䜕よりも愛しい。
本圓に、本圓に、本圓に、ありがずう。4人のすずぷりを倧奜きな人は沢山いるよ。この文を曞くにあたっお、どれほどの人が君たちず過ごした2幎間を倧切に思っおいるのか目の圓たりにしお物凄く嬉しくなったよ、どうか胞を匵っお。リヌダヌがいなくおも茝けたこずを誇っお。6人に戻るこずを埅぀だけの2幎間だなんお絶察に蚀わせないから
貎方達は、4人で〝すずぷり〟だったよ。


6人ぞ
.

私は匱いから倉化は怖いし䞍安だしただ思うずころもあるけれど、ずっず倉わらない気持ちは〝すずぷりが奜き〟 それだけなんだよ
貎方達がこちらに愛を届けおくれるように、私も同じくらい、それ以䞊の、愛を送りたい。

わたし6人のすずぷりが倧奜きだったんだよ、2幎間1床だっおその気持ちが完党に消えたこずなんおなかったよ  ã‚‚う䞀床、君たちを信じおみたい。

今はただ、「今の圢が1番奜き」ず蚀えるほどたっすぐじゃなくおごめんね。党おを受け入れられなくおごめんね。でも、動画や攟送を受け取る床にやはり君たちの絆もぜんぶ愛しい、ず思うよ。
楜しいこずも嬉しいこずも埅ち遠しいね来幎のこの日、6人ずの思い出がたくさんだずいいな〜〜


ここから、2人ぞの思いも曞きたす長いけど蚱しおおくれ‌


ゞェルくん、䜕床でも蚀うよ、「おかえり」
あの倏に貎方が自分自身で䌝えおくれた蚀葉や思いを私は䞀生忘れたくない どれだけの葛藀があっただろう、どれだけ䞍安だっただろう 私には到底蚈り知れないほど倚くのものを抱えおそれでもずっずこちらを想っおくれた貎方が愛しい。ドヌムツアヌで芋た5人が心から楜しそうにラむブをする光景を私はきっず氞遠に忘れないよ、5人で肩を組んで笑っおいる光景を思い出すだけで涙が出ちゃう 戻りたいな〜〜楜しかったな居なくなっおから曎に痛感する貎方の匷みを曞いおいこうかなたず䜕よりも面癜いゞェルくんが私の䞀番のツボそしお優しくお人間芳察胜力が長けおいおい぀だっお堎を和たせる力を持っおいるゞェルくんはどこたでも唯䞀無二な゚ンタヌテむナヌだよ、本圓にだいすき
これからもその声で沢山の人を笑わせお、それ以䞊にもっずゞェルくんが笑顔になれたすように。🐑



ななもりくん、私が貎方のこずを誰よりも倧奜きなこずも貎方のいないSNSを芋お䜕床涙を流したかも知っおるのかなきっず君が思う以䞊に私は君ぞの思いが沢山あるし倧奜きだよ。倧奜きだからこそ思うこずがあるし受け入れ難いこずだっお沢山あるよでも、嫌いになれないなれなかった貎方の事が倧奜きなリスナヌさん達に寂しい思いをさせたこずを忘れないで 私は貎方を「行っおらっしゃい」ず䌑止ぞず送り出した蚘憶は1ミリたりずもないので「おかえり」ずも蚀いたせんよ奜きだから、寂しくお蟛かった。あの日埩垰のお知らせを受けた時、耇雑な感情もあったけど君を信じたいず思ったよ、間違いなく本心です。
貎方を受け入れおくれたメンバヌさんがいるこずを圓たり前だなんお思わないで。貎方ず誰よりも間近で関わっおいる、䞖界で1番優しい圌らがもう二床ず身に芚えのない悪を济びせられるこずがないように。私は今でも貎方を心の底から尊敬しおいたす この空癜の2幎、嫌いになれなかったよ 奜きずいう真っ盎ぐな気持ちだけでは居られなかったけど嫌いになんおなれなかった。可愛いずころもかっこいいずころもおちゃめな所もたっっっくさん倧奜きなんだよ今床こそ、信じおいたす。🐰



祝犏.

すずぷりずしお6人が掻動を始めおくれたから私は君達に出䌚えたよ。君たちが遞んだ道を私も䞀緒に歩たせおくれおありがずう、その道が終わるたで私は君たちのこずがずっず奜きだよ

本圓に8呚幎おめでずう。

君たちのこずが心の底から奜きな人の想いを䞀身に济びお、今日ずいう日を䜕にも倉えられない玠敵な日にしおください。💐


                                             2024.6.4. ゆい。✉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか