見出し画像

【TC CANDLER】           謎に満ちた世界美女ランキング♪♪

こんばんわ初note投稿,,,,,,
これまでアメブロで書いていたのですが、noteにチャレンジ(^-^)

目指せ毎日配信!!をもっとうに自分の疑問や興味、学びなどをどんどん発信します♪♪

初投稿はTC Candlerという男性が運営する個人の映画レビューサイト
「TC Candler.com」について....知らない人はこちらをhttps://tccandler.com/

実際は“TC Candler”とはどんな人物なのか。
とまあこれについては興味が薄そうなので、省きます。
恐らくWikipediaが詳しいはず

毎年BEST100が発表されておりなんだかんだで
20年ほど続いてるものなんです
でこれ何かというと、、、
シンプルな全世界美女ランキングのようなものです!

選考基準は明らかにされており
・独断と偏見(TC Candlerによる)
・各年度で最も多くテレビで見かけた美人女優や女性タレント
・映画好きの仲間達と話し合って決める

世の中が今年のTC Candlerの好みは誰??
という興味に注目が集まるようなものですね(^-^)

さて最新版の2019年の栄えあるNo.1は??

韓国のガールズグループのTWICEのメンバー
◆ツウィさん:ダンサー 20歳
https://www.youtube.com/watch?v=wVcfZtIP7uU

アジア系が毎年多くランクインされておりましたが、
今年はツウィさんがNo.1となりました( ^ω^ )

韓国人は肌の綺麗さが目立ちますよね、
パックを日常的に使用してるらしいです☆☆

あ、ついでに私が愛用してるパックはこちら^-^韓国製です♪
・保湿、つけ心地がとにかく最高

個人的に興味を持ったのが、アメリカで大ヒットしたドラマ、
【Game of Thrones】で大活躍された、エミリア・クラークさん

クモ膜下出血などの大病で手術をして、
全てのシーズンに参加されたということなので
めちゃ応援してたのでなんだか嬉しい....
https://pin.it/67EpI0q
TC Candlerの全容は以下をご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=TMbAh1Y2ReM&feature=youtu.be
あなたの好みの女優さんもランクinされてるかも♪

ちなみに日本人の最高位は、
「王様のブランチ」などでも活躍されている、
山本舞香:日本 女優/モデル 22歳さんでした♪

アジア人の活躍が世の中?に認められていると考えるとなんだか、
嬉しくなりますね(^○^)

今回はこの辺で♪ 在宅が多い方の目の保養になれば幸いです♪
最後までお読みいただきありがとうございます(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?