見出し画像

ZUAN LOVE!のポーチ。

ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」がある毎日。

書店でこんなの見つけたら買いますよね。
もちろん買いました。

プラモ用のよく使う、いわば1軍のツール入れとして。

こんな感じになってしまいますが、必要なものはだいたい入りました。
素晴らしい。

何が入っているかというと……。

こんな感じです。
もはやなにがなにやら。

内訳としては……。

・レモラツール のこ〜るニッパー
・ゴッドハンド ブレードワンニッパー
・セリア ホビー用マルチペンチ
・セリア 逆作用ピンセット
・ダイソー 小鼻専用洗顔ブラシ
・職人気質 シャインブレード
・キャンドゥ ツインセルライナー
・タミヤ ベーシックヤスリセット(平、半丸、棒)
・セリア メイクブラシスタンド
・ダイソー 歯ブラシ
・セリア ガラスネイルシャープナー
・無印良品 折りたたみ爪ヤスリ
・ダイソー シリコン折りたたみコップ
・エンジニア ネジザウルス M2
・HARP こじあけ 5mm
・ダイソー ワイドタイプすべりどめシート
・カーメイト ノンスリップパッド トレータイプ
・ダイソー 強化ガラスプレート
・メラミンスポンジ
・ゴッドハンド 神ヤス(各種)

これだけあれば、パチ組みから簡単な表面処理くらいならいけます。

これひとつ持っていれば、プラモ会なんかにも参加できる! ということです。


1回しか行ったことないんですけどね、プラモ会。

1軍で使ってるツールについては、個別にレビュー的なものをするのもいいかもですね。
興味あるものがあったらコメントくださいませ!
(コメントこないから特に紹介はしないというやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?