見出し画像

【セッションレポート】魂戻し&縁切り(アフターケア付きコース)

滝本ようこさんの【魂戻し&縁切り(アフターケア付きコース)】を受けました😊

セッションの感想を一言で言うと「私、バカでしょwww」という感じで、始終爆笑でした🤣🤣🤣

■セッションの流れ

他の方が詳しく書いてくださっているため、そちらを紹介いたします😊

■セッション2〜3日前から変化あり

◯2〜3日前

とにかくイライラ!😤
落ち着くための深呼吸すらできないほどイライラ😤

◯前日

・くしゃみ&鼻水が止まらなくなる😂
・イライラ継続

◯当日

セッション開始2時間くらい前に、イライラなどが全部おさまる不思議🤣

画像1

■今の状態について

◯全てなるものの上(上=かみ、神ではない)が残っている

・思い込みというよりも、その時の意識が残っている感じ
・宇宙を超えて、全ての中心にいる(壮大すぎる🤣🤣🤣)

◯生きているか死んでいるかも超越している感じ

壮大すぎるけど、ものの捉え方などが壮大なのでピッタリだと言われました🤣🤣🤣

■私が持っていた「魂レベルの決意5つ」

◯全ての中心や頂点として存在し続けること

◯そのための行動や努力を惜しまないこと

努力家なのはここからかも

◯そのために、沢山のことを乗り越えること

死や苦しい環境を選んでいる(乗り越えることで頂点でい続けられると思ってたかも)

◯自己犠牲を辞さない、自己犠牲をしても大丈夫

・自分が神として存在し続けるための自己犠牲だと、自己犠牲という位置づけではなくなる
・無駄な自己犠牲(=確定申告を自分でやる)と自分が選んでいる自己犠牲(=必要な努力)という感じ

◯それらを乗り越え、常に強い存在であり続けること

これがあったから、今の悩みに関係している

👉魂レベルなので潜在意識の書き換えは無駄なレベル🤣🤣🤣
でもこれを解放してもらえるのが、【魂戻し】🥰🎉✨

画像3

■愛の定義

◯ブラックホール

何でも受け止めて色々持っていたかった
👉重すぎ🤣🤣🤣

◯変わらないこと(いろんなものに囲まれていたい)

こちらは遺伝レベル
だから
・祖母が家をゴミ屋敷にしていた😂
・母はものを捨てられない😂
👉二人が変わらないのは「愛」の定義に反しているから

◯私が変われたのは頻繁に転勤のある会社だったから

無理やり変化が必要な環境にいたのが良かったよう。

◯祖母とのカルマが延々続いていたのは「変わりたくなかったから」

・祖母=神の先輩でもあった
・縁を大切にしていたのかも
・縁を切る=悪という思いがあったかも
・変わらずに受け入れ続けなければならないという意識もあったよう

◯セッション後の愛の定義

・尊重に変化
・マスターというか悟った存在になっているから、愛は元々分かっていたよう
・今は「それ知ってたー!」という感じに戻ったみたい

画像2

■呪いなど

呪いや悪魔のっとりはないけれど、出入り自由な状態

愛の定義がブラックホールなくらい愛情が深く、壮大なキモいがあるから、入り込むことを許している
👉それにしたってセキュリティ甘すぎ🤣🤣🤣

■生まれたときから既婚者の意識

◯神と結婚している意識がある

だから、生まれたときから既婚者
&人間と結婚なんてありえない

■その他ようこさんからのコメント

◯「達成」は死の恐怖かもしれない

伸び代がなくなるから

◯神として修行してたのかもしれない

人間として修行したいです😂

画像4

■セッション直後の変化

◯味覚が変わった

👉飲んでいたハーブティーの味が変わりました
飲んでいたもの:YOGIのエジプシャン・リコリス・ミント
セッション前:ステビアの味を強く感じる
セッション後:ステビアの甘さ&ミントの風味をほとんど感じない。ミントを感じるのは清涼感のみ

◯お米がいらなくなった

「お米=神」だという意識があった(キンハンでチェック)が、なくなったから不要になったよう

◯食の好みが変わった

今晩気になったのは、豚肉の脂身。
いつもは何も気にならないのに、今日は「いらないな〜😅」という感じに。
また、やたらハーブティが飲みたくなりました。

◯デトックス?

セッション後、5時間ほど胃痛に…😂

■今日からのチェックポイント

◯小さな変化をメモ

・ここでイライラする、もやっとするのにしない
・こういう時、こういう選択してたのにしないなぁ
・お母さんの反応が違う
・寝て起きたときの感じが違う
など

◯ポイント

・なぜこう変わったのか?を掘り下げて観察すると良い
・自分の変化を楽しんでいけるといい
・成長することは好きなまま、成長するのは人生の中で大事な価値観
・いかに楽しんでワクワクしながらやれるか?を大事にして取り組んでいく

◯つまづいていること、困ったことがあれば連絡

ようこさんと解決策を探り、行動につなげる
👉アフターフォロー最高💖

画像5

■まずは1週間自分を観察

経過については、別途noteを作成するか、追記いたします😊

最後までお読みくださり、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?