見出し画像

【レポ】新パラレルワールド願望実現セッション(ディープクリアコース)

千明さんが新しくメニューに加えた、「新パラレルワールド願望実現セッション(ディープクリアコース)」を受けたのでレポートします。

▼受けようと思ったきっかけ

受け取り拒否の意識について掘り下げていたけれど、限界を感じたため。

ついでに、2歳児の相手がしんどくなってきたので、それについてもお願いしようかと。

画像1

▼全体の流れ

申し込み&支払い
👇
事前アンケート
👇
当日セッション
👇
次回セッション予約

▼セッション当日の流れ

アルクトゥルス大浄化(5〜10分程度)
👇
電話でセッション
👇
太陽と月のヒーリング
👇
次回セッション日を決める

▼超オドロキ!事前アンケートに回答しただけで悩みが解決

👆これです。

事前アンケートに回答した10分後くらいに、悩みの原因が1つ解決しました🤣🤣🤣

相手のエネルギーが素晴らしいと、ちょっと触れるだけでもこんなに効果がでるんですね😍

画像2

ちなみに解決したのは、「4月くらいからなぜか息子がやたらと可愛くない件」についてです。

理由は大変しょーもないのですが、ただの嫉妬でした🤣🤣🤣

「私の時は、こんなに時間とってもらえなかったし🤨そもそも親が仕事で家にいなかったし🤨いるのは私を虐待する祖母と助けてくれない祖父だけで毎日苦しかったのに🤨こんなに時間をかけて丁寧に対応してもらっているのに、なんでそんなにワガママばっかり言うのー😠😠贅沢すぎる😡😡😡」

みたいな感じで嫉妬していた、ただのヤバいやつです🤣🤣🤣

セッション当日にも軽く確認していただき、全てOKになりました🥰

もう1つの悩みはセッションで卒業させて頂きました😊

▼インナーチャイルドワークで効果が出ない理由

もう1つの悩みは「受け取り拒否の潜在意識」について。

インナーチャイルドが原因であるところまでは自分でも掘り下げできており、インナーチャイルドワークを行っていたのですが、今ひとつ効果が出ず…。

それもそのはず、対象が間違っていました😂

私が行っていたインナーチャイルドワーク👉祖母が対象
千明さんが指摘してくださったインナーチャイルド👉母が対象

そりゃ効果なんて出ませんよねっていう…😂

トリガーポイントや、最高に気持ち良いホスピタリティの使い方もご提案くださり、一言で表現するならば「至れり尽くせり」なセッションでした。

画像3

▼私に必要なこと

・相手の責任を奪わない
・自分自身を尊重してもらう
・無条件で受け取る
・ちゃんと怒りを感じる

▼セッション後の変化

💐エネルギーが爽やかになった(当日に電話で話していた方談)

💐軽いエネルギーで子供の相手ができるようになった

💐怒るけどイライラ(憤り)にはなりにくい

💐体が軽い!エネルギーを余計なところに出さないから、自分に使えている感じ

💐より体の声を聞けるようになった。具体的には、体の声にしたがって食べ物や量を選べるように

💐チャネリングの速度が上がった(体感で3倍)

💐ヒーリングのエネルギーが上がった(体感で8倍)

💐企画をやっても全然疲れない&より軽いエネルギーで企画が楽しめる!

💐企画でのフォロワー増加率が5倍に!

💐企画後にお礼を言ってくださる方&お礼をくださる方が大幅増!

💐セッションや占いの申し込み&収益増!

…などなど。また見つけ次第追記します。

2回めが楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?