見出し画像

カルマ数解消スクール限定でお伝えしていたものを、特別に公開します!

▼数秘で家計簿

💎数秘1

あればあるだけ使っちゃうからお財布を分けるのが良い
使うならその分稼ぐタイプ
家計簿いるのかな?ってタイプ
後でやるは、だいたいやらない

💎数秘2

誰のために書くかが大事
人に喜んでもらったりするのがいい

💎数秘3

書けないので諦める

💎数秘4

最も家計簿に適している

💎数秘5

どんぶり勘定でうまくいってるなら、それでいい
細かいところまで考えないほうがいい
使途不明金が結構でる
後で困らないような貯金を作っておくと良い(雑損処理)
後でやるは、だいたいやらない

💎数秘6

いけるけど、こだわりすぎるとやめたくなる
ソコソコにやるのが良い

💎数秘7

お金にめっちゃ興味ありなら良い
興味がないタイプの人はマジでやらない
お金に興味があるかどうかで決まる

💎数秘8

ちゃんとやっている
実は、収支の合計とか割合がわかればいいから任せちゃったほうが良い
計画を決める人で処理をする人ではない
処理ができるのは4、6、(9)
経営がなぜうまくいくのかを分析したりするのが得意

💎数秘9

意外と得意
コツコツやって完璧主義なので、分かってきて数字が会った時の瞬間とか気持ちいい
形から入るとうまくいく、または、仲間がいる
節約が好きなのも数秘9

💎数秘11

数秘5以上に使途不明金が出る
会計簿をつけるなら、レシートを入れて誰かに投げたほうがいい
瞬間の集中力はあるけど、継続力がない

💎数秘22

二重人格
22と4を持っている
できるんだけど、何のためにやってるのかわかんないし、そんなことやってる暇ない
レシートの処理は世界の役に立たないから苦痛
※マスターナンバーは基本ポンコツ

💎数秘33

6だから出来るけどやっている間に宇宙に行って何のためにやってたんだろ?になる
※マスターナンバーは基本ポンコツ


▼数秘でキャッチコピー

まっすぐ進め!数秘1、振り返るな!数秘1
周りに染まろう!数秘2
楽しく遊ぼう!数秘3、人生楽しく!数秘3、本気で楽しむ!数秘3
コツコツ積み上げ!数秘4
ワクワク大事に!数秘5
みんなのために!数秘6
理解を追求!数秘7
リッチ成功勝利!数秘8
自然に受容!数秘9
落差の激しい!数秘11
世界革命虎視眈々!数秘22
宇宙から到来!数秘33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?