スクリーンショット_2019-01-27_17

自らを次のステージへアップさせようとすると

実は、、、

 

それと同時に痛みを味わう時があるんだ。

 

その痛みの多くは「別れ」なのかも知れないね。

 

それは、、、

 

これまで仲のよかった友人や仲間との別れかも知れないし

 

パートナーだったり、家族との別れかも知れないし

 

会社の上司・同僚・部下との別れかも知れない

 

こんな感じで、自らが成長を望むと、成長痛ってものを避けては通れないんだ。

 

この痛みを避けるために現状維持を続けてもいいし、成長痛を受け入れて、自らをアップデートしていくのもいいと思うよ。

 

あなたは、どちらを望もうか?

 

どちらでもいいけど、後悔だけはするなよ^ ^

「だいじょぶだにゃ〜〜〜」

石塚友人


NEWお知らせNEW


売れてるコンサル、ヒーラー、セラピスト、占い師が密かに使っている「人を導く技術」を学ぼう^ ^

コーチング実践心理学BASIC体験講座

・1月30日(水)14:00~

・1月30日(水)19:00~

・2月6日(水)14:00〜

・2月6日(水)19:00~

※参加費はわずか2,000yen

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!