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コーチング_集客

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ブログ・メルマガ・facebookなどWebを使わずにコーチングクライアントを集客する方法をお伝えしています!
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【無料動画レッスン付き】今すぐ質問力を2倍にする方法

コーチ・コンサルをはじめとしたぼくたち起業家って言ってみたら問題解決者じゃないですか。 それなのに「人の悩みの構造」を理解できていない人が非常に多かったりします。 はっきり言ってしまうと、これ重症です^^; 結局、人の悩みは、どのように作られるのか。 多くの人がここを理解していないから話を聴いていても、見込み客の悩みに気が付けないのです。 逆に悩みの構造を理解していたら「これが見込み客の悩みだ!」と簡単に気付けるようになります。 なので、人の悩みってどのように作ら

必要としている人に必要とされる人が集まる

人の問題や課題を解決するのが好きな人って、それが楽しくて仕方がないんだよね。 すると、そういう人って、問題や課題を持っている人を必要とするんだ。 だから、そういう人って、問題や課題を持っている人を引き寄せてしまうんだ。 よって、あなたのもとに問題や課題をもった人が集まるのは、あなたが人の問題や課題を解決するのが大好きだからなのだと思うぞ。 この世界は、必要としている人のところに必要とされる人が集まるようになっているんだよ^ ^ 石塚友人 -------------

コーチング実践心理学ベーシックコース体験講座

現役のプロコーチが教える「見込み客やクライアントを未来へ導く技術」を実際に体験しながら、わずか2,000円で学んでみませんか? コーチング実践心理学BASIC COURSE体験講座 <こんな悩みありませんか?>・ 見込み客やクライアントとセッションをしても彼らが望む未来を引き出せない ・ 契約ができても導くことができず途中でキャンセルされてしまう ・ 体験セッション(お試しセッション)をしても契約に至らない ・ 解決策は持っていても相手をやる気にさせることができない

オフライン集客で使えるターゲット設定の法則

多くのコーチの方がコーチングは会社の社長・管理職クラス、個人起業家など、自分よりもステージが高い(一歩前を進んでいる)人をターゲットにしようとします。 なぜなら、コーチングというものはステージが高い人が必要とするものだと思っているからです。 なので、まずは、自分よりステージが高い人をターゲットから外しましょう。これは非常に重要な法則です。 そのためには、「コーチングというものはステージが高い人が必要とするものだ」という思い込みを手放す必要があります。 では、手放した代

【コーチングビジネスで使えるオフライン集客の方法】ターゲットの選定3つの法則

副業コーチ専門のクライアント獲得コンサルタント石塚友人(いしつかゆひと)です。 僕は副業から始めたコーチが「わずか100日間で月100万円を稼ぐ」ためのコーチングビジネスモデル構築をサポートしています。 そして、他のコーチ・コンサルタントの方たちと何が違うのかというと、facebookやWeb使った集客はせずにオフライン集客をして、クライアントを得ていく「方法」や「法則」を教えている点です。 今回は、コーチングビジネスで使えるオフライン集客の方法とオフライン集客のターゲ