3/18 大井競馬予想です。

今日は京浜盃ですね!
南関東のクラシック初戦の羽田盃に向けての重要な一戦。グリーンロードの回避が寂しいですが、メンバー的には面白い馬がいっぱいです。

取り敢えず人気してるのが、2歳チャンピオンのヴァケーションと、中央からの移籍初戦のコバルトウィング。

本来はグリーンロードの単勝を買おうと思ってたのですが。。。

何かヴァケーションは右回りに過大があるみたいですね。ここは叩き台として2番手評価まで。

本命はコバルトウィング!!

中央の1勝クラスを僅差無いレースを続けており、転入初戦になりますが、そこはノーザン&ミッドウェイでの仕上げに抜かり無し。

間隔が少し空いてますが不安は無いでしょう。鞍上も矢野さんですし!!

ここは、期待の◎で!!

さぁ、結果はどうなるかな。。。??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?