頭がクラクラ

試験をうけてから合格発表までの約2カ月弱。

その間、燃え尽きのような季節も寒くなったりで何もする気がおきなく。

ユーチューブでstudy vlog を波乗りしてたり。

web上での解答速報で答え合わせをしたけど、その間でさえ頭がクラクラして動悸がって、かなり緊張する性格なのは自覚していたけど、ここまでとは。

6割以上であれば問題ないのに、間違った箇所をとても悔やむ。

年一回の国家試験が緊張のモト。

そして合格発表日。落ちてるからみたくないけど、みないと踏ん切りつかないから合格発表のサイトを閲覧。

この作業の間も頭がクラクラ動悸。

・・・・・・?・?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかアカデミー賞最優秀主演女優賞をとる人が、「信じられない〜。」ってコメントする気持ちが初めてわかった瞬間。

官報まで閲覧したよ。マジか。

でも合格証書を受け取るまでは信じないよっっ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?