漫画とアニメ

僕は色々な事をするのが好きです。だいたいの事は首を突っ込めると思います。

ただ、漫画とアニメだけはなかなか好きになれません。正直、漫画とアニメの話をされても分かりません。

 漫画は小学生の時は「コロコロコミック」をよく読んでいました。しかし、いわゆる「ジャンプ系」の漫画にハマった事がありません。小学生の時に「銀魂」が好きだった友達がいたのですが、その子の話についていけなかったです。

中学生の時も、「ワールドトリガー」や「黒子のバスケ」の話がよく友達の間でありましたが、自分だけよく分かりませんでした。

最近流行っている「鬼滅の刃」も5話程見て見るのをやめました。首が飛んだりするグロテスクな演出が苦手です。なぜ、あんなのを小学生が平気で見られるのか不思議です。「進撃の巨人」も一話のお母さんが食べられるシーンが未だにトラウマです。ホラー映画も苦手です。

映画も見ない方かもしれません。「君の名は」は理解するのが難しすぎて観るのをやめました。

色々言いましたが、今日言いたかったことは、「好きな事して生きていきます笑」

Kind regards