見出し画像

ラジオのお知らせ

最近は、StandFMのネタ募集のnoteばかりで申し訳ないです!
いや、今回もネタ募集です!


先ほどN.O.T.Eさんからラジオの出演料が送られてきた。
多くの人に聴いてもらえて、さすがN.O.T.Eさんだぜ!

いつもありがとうございます!

ラジオの記事はコチラ!まだ聞いてない人はぜひ!

収録をしてからもう1カ月も経つのね。。。

ラジオの告知
「ネタがないのでお便りください!」

僕ね、noteを書かずに毎日StandFMで
毎朝5時から配信をしています!

だいたい1時間喋るんですが、毎日喋っているとそろそろネタが…。
ということで、僕に関することでも、そうでない世の中の事アナタ個人の事でも何でもよいので、質問・疑問を頂けると本当に助かるのです!

人助けだと思って、コメントいただけると嬉しいです!



もう一つのラジオチャンネルも御贔屓に!

コチラは、私の妻のOcomeさんとのトークラジオチャンネルです!

随時、ネタは募集しておりますので、
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?