見出し画像

自己紹介〜その3〜

さてこの記事は、
先日のレシーブ緒方さんの配信にて話題になったアンプについて、
みいちゃろさんに向けて記事を書いています。

みいちゃろんは、最近ドラムを始めたし、エレキギターもするということで
僕の機材を紹介するねーと話しておりました。

ある意味、自己紹介記事かぁーと思って、その3としました。

こういう側面もあるんだよということで😊


アンプは見た目とコスパで…

OrangeのCRUSH MINIにしました。電池で動くので、シールド刺すだけですぐ演奏出来ます。チューナーもついてて便利です。練習用ですねー。
しかも¥5,000よコレ。


同じくらいのサイズでCUBEを持っていたのですが、転職するときに、後輩に上げてしまったのがコレ

10Wで、コレで十分感もあったんですが、電池駆動できる方がより使い勝手がいいので、あげちゃいました。


最後までcrushと迷ったのはこちら

まず、かわいいのよ。電池でも動くし。
どうもクラプトンが使っていたらしいです。しらんけど…


本当に欲しかったけど買えなかったのはこちら

だってさ、バッテリー駆動で15Wよ。
しかも、Bassにも使えるって!(あ、僕Bassもやりますが、これも転職のとき友達に買い取ってもらった)

ギター系Youtuberも結構コレ使ってたり、レビューが多いです。


ギターの紹介

サムネに貼っているのですが、Fender japanの Telecaster Thinlineです。(ボディにSmile Switchのブックカバーが反射してますね😊)

画像2

画像1


エフェクターボードを何年ぶりかに開けてみた

んー、説明は割愛します。

画像3

5年ぶりのようです、ごめんよ〜😂
あんまりこだわりはない方です。




こういう記事の需要は無いと思いこんでいましたが、
久々に音楽やりたくなりました!


ありがとう!みいちゃろん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?