見出し画像

新横浜→苫小牧→サハリン

とりあえず、なんか書かないとと思い、書いてます。
先週の金曜日に新横浜へ向かい、昨夜(日曜)に苫小牧へ戻ってきました。
家着いたら12時まわってました…
そんな新横浜は大雨でとても大変でした。
しかもめっちゃ寒かったです…
それでも横浜では2件ハンバーガーショップへ行くことができたので、後日ご紹介しますね。

画像3

画像4


さて、今週もまた遠征で今度はロシアのサハリンへ向かいます。
ホントはあまり行きなくないんですがね…
サハリンではすることないので試合会場とホテル行き来するのみですね。
しかも明後日(水曜)出発なので苫小牧滞在が少ないです。
お店は2日間のみのOPENです。

今週の予定(11/25-12/1)

画像1

この二日OPENしたらもう次OPENするのは12月!
キツいですね…色々と笑
12月は忘年会シーズンなので団体さんが来てくれるとありがたいんですが、私のお店、広告とか何も出してないですし、12月も2回遠征あってまたお店開けれない時があるのです…
どうしましょうね。
とりあえず、今度SNSで12月の2次会利用告知します。

あと、特別メニューも考えないとな。
今日作ってみたのはPatty Melt。

画像2

ハンバーガーはバンズですが、パティメルトは食パンを使うそうです。
遠征中ずっとPatty Meltの動画観ててどうしても食べたくなって今日作ってみました。
これ観て食べたくなりました↓
https://youtu.be/OCXeEhke84I

味はめっちゃ旨い。
ただ作る工程が少し面倒だったので何回か作らないといけんですね。

今週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?