#25 やりたいことリスト


やりたいこととやりたくないことをただただ羅列します。

気が向いた時に日々追記します。

やりたいことを書くのと一緒に、

自分の好きなこと・嫌いなことも羅列してみようと思います。

やりたいこと

・カーリングを体験する

・ちょっと真剣にソフトボールの試合や大会

・ピスタチオ農家になる

・スポーツ用品店を開業する

・開業するために1,500万円貯める

・自分自身が頑張ればなんとかなる事に挑戦

・五輪見に行く

・税金のこと考えずにマイカーを持つ

・一瞬でも宇宙に行く

・小さくても誰かの役に立ったり助かる仕事





やりたくないこと

・ソフトボールの試合しすぎて土日が潰れるのは嫌

・大して知らない会社の人にお疲れ様ですと言いたくない

・相手によって左右される仕事

・相手の顔色を伺う仕事

・管理職や社長になって多くの人をまとめるのは無理

・毎日スーツは嫌

・遠い職場への通勤

・人に求められてないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?