見出し画像

高知全日本選抜初日<予想>

こんにちは、はるうです。
高知競輪場にて2023年最初のG1全日本選抜競輪が始まります。

しばらくnote書いてなかったので、リハビリがてら予想を書いていきたいと思います。(noteというよりも競輪自体をやってなかったのですが)

高知10R


異次元のパフォーマンスを魅せた新田に注目が集まるが…!?
ここは先行ができる眞杉のラインが3車ということもあり、こちらの方が魅力的。中団は松浦と山田庸が狙うが松浦の方が上手か。

素直に先行の番手である吉澤から。

⑨吉澤ー②眞杉ー①松浦⑥武藤

新田のひと捲りが決まればしゃーなしw

高知11R

2023年のゴールデンコンビといえば!?
深谷が番手回りを始めたことで郡司と深谷のラインに幅がでましたね。このラインは上手く機能すれば、去年までのゴールデンコンビ(解散したわけじゃないけど)である松浦と清水よりも脅威かもしれません。

これまた3車である南関が先行しやすく、中団は古性。
小松崎と吉田はもう少し組み立てが上手くならないと厳しいですね。

古性の調子は評価しかねています。

Aパターンは古性にあわせて郡司が前に踏む。

⑨郡司ー④浅井⑤成田⑥和田ー④⑤⑥

Bパターンは古性の捲りに郡司がブロックしていちゃいちゃするやつ。

③深谷=④浅井ー②古性⑦吉田⑨郡司

高知12R

脇本の腰は大丈夫なの!?

大丈夫だったら脇本なのでしょうが、そこに賭けること自体がギャンブルなので私は別から攻めます。

先行は新山、その次が坂井、清水、後方が脇本。
坂井の先捲りがAパターン、混戦になったときの清水の一発がBパターン。どっからでも突っ込むマンがたくさんいるので車券は広くいきたい。

⑦坂井ー③守澤⑥園田⑧諸橋⑨南ー③⑥⑧⑨

②清水=⑥園田ー③諸橋⑦坂井⑧諸橋


4日通して1~2個当たれば上出来かな(笑)

500バンクは33よりも好き(*´ω`*)
がんばっていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?