見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆なないろさん

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


今回のモニターさんは、なないろさんです😆
ありがとうございます✨

なないろさんはとても波乱万丈な
ご経験をされていてご自身の辛い経験を
noteでシェアされています。
いつも読む度に驚きと気づきの両方を
いただいております。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<なないろさんのご質問>

今、最も私に必要なことは?
これから進むべき道は?
現在、仕事もお休み中で、これから何を
しようかなぁと考えているで^^;

『これから私が進むべき道を見つける為に必要なことはなんですか?』

Peaks of Joy 33


とにかく直観重視です!!
もともと勘良い方だとは思いますが
意識的に直感に従って自分が楽しめることを
進んで選んでいってください。

前からやってみたかったことや
少しでも興味のあることにLet`s try!

「やってみたいけど難しいかも、、、」
「人の目が気になる、、、」
「こんなことしたら迷惑かな?」

というためらいや遠慮は不要です。
左脳的思考はいらないです。
あなたが楽しめるかどうかが重要です!

あなたは目に見えない羽がついていて
自由に飛べる権利があります。

つかみどころのない場所でも思い切って
飛び込んでみたら楽しめる気がします。

ちょっとふんわりした内容になりますが
33はレムリアナンバー。
もしかすると、
なないろさんはレムリア由来の人😅?
今この時代にこの地球を選んで生まれた
理由はなんでしょう?
自分が楽しめること始めると
本来の魂の目的が思い出せたり
一緒に何かを楽しめる仲間が
できるかもしれませんね。


リーディングは以上です😊
なないろさん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?