見出し画像

【#406】4月21日🌈今日のいい事🌈ギリギリ?思い出せた用事

今日のいい事は

「ギリギリ?思い出せた用事」


*****

私の朝食は旦那や子供たちが
家を出て行った後に食べます。
朝は子供らの出かける準備や
なぜか朝に出してくる学校のプリントに 
目を通すので精一杯です😅


普段は朝食後にスマホを触ることが
多いのですが今日はなぜか朝食前に
スマホを開いてみたら「旗持ち当番」
と書かれたアラームが通知が😱


ヤバいヤバい💦
忘れてたよ~旗持ち😱


大急ぎでスッピンで日焼け止めなしで
家を飛び出し猛ダッシュε=ε=ε=ε=
登校班で歩いている我が子の横を
走り抜けて何とか間に合いました😅


あぁー怖かった😱
約束をすっぽかさずにすみました!!
気がついて良かった~ε-(´∀`;)ホッ


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?