見出し画像

『良いこと確定!リーチ!』

おはようございます️️️⛅️
今朝から分単位で記録してるユハコです。


時間の見直しのためノートにすべての
家事や雑多なことを記録してみてます。

すでにロスタイムがあることを確認できたので
夜できることは夜に回して朝の自由時間確保に
務めたいと思います。


☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『良いこと確定リーチ!』


🧚‍♂️カード『祝龍 32』

なんとまたまた祝龍さん🐉

7/11にも出てくれたカードなんですが何度も出てくるという事はメッセージ性が高い証拠。

まだ良いことないよーって方は
もうすぐツモるかもしれませんね✨

ライオンズゲートど真ん中あたりに
喜ばしいことがあるかもしれません。

⁡「どんないいことあるかな?」
とワクワクしながら自分軸を
しっかり持って過ごしましょう。

【オススメ】
ハンドクリーム
アルコール
酒器
お祝いの席

🕊本日のカード🕊
「龍神カード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?