見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆はたらくたぬきちさん

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


3人目のモニターさんは
はたらくたぬきちさんです😆
ありがとうございます✨
たぬきちさんはnote記事でのリーディング結果を
ご希望されましたのでこの記事で発表させて
いただきます。

たぬきちさんはサラリーマン兼2児の母で
エッセイシストでkindle作家さん
スタエフのパーソナリティーもされてて
絵も書かれてるしLINEスタンプもあるし~
わぁ~超クリエイターや~✨
最近ではYouTubeも始められたそうで
正にスーパーウーマンです😊




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<たぬきちさんのご質問>

『YouTubeを成功させるために取るべきアクションは?』

Movement 28


一番最初に「グローバル」と言う言葉が
浮かびました。
遠くの人にもYouTubeが届けれるように
視野を広くアピールをしてもいいのかと
思いました。

例えばですが
グローバルというキーワードで考えると
今は日本語で話しているのを
英語バージョンや英語表記もありなのかな?
日本だけをターゲットにするのではなく
海外も視野に入れて発信してみるのは
どうでしょう?


あと少し気になったのは
思考を鈍らせる気がかりなことはないですか?
何か背負うものがあるとか
足かせになっているものがあるとか?

それらのまとわりついて拘束するものを
払拭できれば今よりもアクションが
しやすくなるような気がします。


リーディングは以上です😊
たぬきちさん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?