見出し画像

『一旦冷静になる』

こんにちは☀
シロクマなしでは生きれないユハコです。

シロクマってお腹やお尻が茶色くなってる
寒い所に生息するアイツとちゃうで。
私が言うのは冷たくて小豆とかフルーツとか
入っていて毎日食べても飽きないやつね。

なんであんなに美味しいんやろ🤤



☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『一旦冷静になる』


🧚‍♂️カード『Cool your emotions』

外側に向くエネルギーが強そうです。

アレやりたいコレやりたい「うぉ~!」
と勢いついて直感で動きたい気持ちが
あるけど今は一旦落ち着いて
考える時間をもったほうが良さそうです。

言葉も思うがままに勢いで喋ると
余計な一言で相手に不快な思いを
させてしまうかもしれないので注意が必要です!

水星逆行中ですので慎重なくらいで
ちょうどいいかもしれませんね。


🕊本日のカード🕊
「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?