見出し画像

『すべては考え方一つ』


こんにちは🌻
いつも2回目の投稿に迷うユハコです。

本日スタエフ更新しました。
宜しければお聞きくだされ~🙏



☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『すべては考え方一つ』



🧚‍♂️カード『恐怖を光に変える神 18』

⁡アナタが見ている現実世界は
「キラキラ?orどんより?」

キラキラで素晴らしい世界も
どんよりして楽しくない世界も
どっちもアナタの心が創り出したものです。

すべては考え方一つ。
角度を変えて今の世界を見てみましょう。

⬆当たり前のことなんやけどね
問題にぶち当たっている最中は
そこが見えなくなるんですよね😅

本日も健やかに~


🕊使用したカード
「神界からのメッセージ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?