見出し画像

【#378】3月24日🌈今日のいい事🌈今日は早く帰れた~

今日のいい事は

「今日は早く帰れた」


*****

今日は最近にしてはお店が暇で
早く帰らせてもらえました😊とは言っても
いつもより30分早いだけなんだけど
ゆっくり家の買い物できるのは
気持ち的にゆとりを生みます。


なんかなぁ。。。
毎日セカセカしてるのよね🙄
常に時間に追われてるというか。
「あぁ早くしないと!」って
いつもなぜか気が急くんです。

しかも1人時間ができても
「あぁ早くやりたい事しないと
時間がなくなっちゃう!!!」ってね。
まぁ実際すぐに時間がなくなるけど💦


なぜか時間がもったいなくて
長々と動画だけを観るはほとんどなく
隙間時間にささっと観たり
洗濯物干ながら&畳みながら
ご飯作りながら
洗い物しながら
化粧しながら
朝食食べながら
しかも倍速で観ます😅


いつになったら気持ちにゆとりが
出てくるのでしょうね(   ´∀`)ハハハ



とにかく今日は早く帰れて嬉しいです!
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?