見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱私達が今意識するべき事は何でしょうか?#11

こんにちは😊ユハコです。
12月23日スタエフ放送分の
リーディングの書き起こしです。

皆様はもう大掃除は終わられましたか?
放送内でも言ってますが
できれば27日か28日までに済ませて
28日にはお正月飾りをしたいですね!
8は末広がりと言ってとても縁起の良い日
となります。

逆に29日は語呂合わせになりますが
二重苦といって昔から縁起の悪い日と
されていました。

30日は旧大みそかでこの日に慌てて掃除をしたり
正月飾りをするのは縁起が悪く
31日の大みそかは一夜飾りといって
慌てて掃除したり準備をするのはお葬式を
連想させるのであまり良くありません。


さて今回はセルフセラピーカードから
リーディングをお届けします。


***

「私達が今意識するべきことは何ですか?」

つながり 31


川の上の橋で手と手を取り合っている二人の人。
このカードからは和解とか感情を流すとか
そんなメッセージを感じます。

先週の「調和の踊り」のカードとも
リンクする内容だなと思いますが
もしかして近しい方と仲違いとか
ケンカしているとか
何か気まずいとはありますか?

もしそういうのがあれば
お互いがお互いの気持ちを確かめ合うと
言うのを意識した方がよさそうです。

私はこうだけどあなたはこうなのね。
相手の気持ちを受け止めて聞き入れて
バラバラになった気持ちを一つにする。

年内にそういったわだかまりを解消して
新年は気持ちを切り替えて新しく
出発する事を意識されてみては
どうでしょうか?




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

来週の26日(火)はお昼の放送はありません。
たぶん夜にたねさんソロライブかな???



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて
合わせてリーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?