見出し画像

#270🍀12月3日💖1日1ついい事を見つけよう~来年の運勢

今日のいい事は

「来年の運勢」


*****

私の店には女性誌を何冊か置いています。
その中の1冊に「ゲッターズ飯田さん」の
来年の占いが書いてありました🔮


( ˙꒳​˙ )フムフム…
私は、、、「金のイルカ」ね。
負けず嫌いの頑張り屋、、、
そう?なのかな?

来年の運勢
【全体運】
変化を恐れず、
今後の人生に役立つと思える事は
チャレンジしたい年。
特に人脈を広げ、
未経験の分野にも飛び込む事で
次にやるべき事が見つかるでしょう。
一方
今までに撒いてしまった悪い種が
芽を出す時期。
問題を感じた相手や環境とは
すぐに縁を切り、
悪い流れを断ち切ってください。

【健康運】
心身共に疲れを感じるものの
大きな乱れはなさそう。
ただし、
2024年の下半期から健康運が下がる為
まずはいつもより30分早く寝て
朝は軽い運動を始めてみて。

【金運】
残念ながら大幅アップは期待できませんが
今の努力が将来の収入につかながると心得て
お金の知識を身につけておきましょう。
未体験や未経験のことにお金を使うのは◎
少額から投資を始めるのも今後役に立ちます。

【家族運】
趣味や仕事が優先になり家族が二の次になり
気持ちが離れてしまうかも。
きちんと向き合って話す時間を作り
家族旅行や食事の計画を早めに立ててみて。
意識的に相手に合わせ
歩み寄りを楽しむ事が大切です。

【開運3ヶ条】
人脈作りを積極的にする
悪い流れは断ち切り、切り替える
会話の為に本を読む習慣をつける

すいません😅私用のメモです💦

こういう占いって読んでもすぐに
忘れてしまうの私だけでしょうか?

どなたにも当てはまる内容だとは
思いますがこうやって出会った言葉には
何か意味があるのだろうと
心に留めておきたいです。

ついついnoteに夢中になって
家族を放ったらかしにしないように
気をつけねば!と常々思ってましたので
肝に銘じておきます😅


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?