見出し画像

【#415】5月2日🌈今日のいい事🌈しばらくの間スローペースで投稿します

今日のいい事は

「しばらくの間スローペースで投稿します」

*****

先週末いい事記事を2日間休みました。
仕事に没頭しており記事を考える余裕が
無かった事もありますがちょっと色々と
自分自身を内省しておりました。


いい事探しも400回を超え
このままこのシリーズを
続けるのか続けないのか。。。🤔
どっちなんだい!と
いい事記事の1周年からずっと
考えてきました。


この前自分で作った謎のルールを
やぶってからは少し気が抜けた?
というかなんと。、。
うまく言葉にできませんが
毎日投稿するのがストレスになるのは
避けたいなぁと思うようになりました。


とは言え今まで連続投稿をし続けた以上
投稿が途絶えるのは避けたいのです。
(何となく意地がある)

そこで、しばらくいい事記事は
スローペースで続けようと思います。
いい事記事を書く日もあれば
つぶやきだけの時もある。
夢見の記事の日もあれば
絵本の記事の日もある。
こんな事言いながら連続で
書くかもしんない。


もっと気を抜いて楽しめるように
のらりくらりと連続投稿は死守を目指す🙄


そして家庭との時間も大切ですが
私自身のやりたい事の時間を
増やそうと思います。
それらが満足できればまた毎日
いい事記事を書くかもしれません。
それは今の時点ではわかりません。


何も決まってませんが
何かしら毎日投稿は続けますので
これからもよろしくお願いいたします🙏


今日もありがとうございました🌈






👾こっそり告知👾
今日はスタエフ収録です🌟。:*
本日はあの方がゲスト~!
収録が終わり公開できたら
お知らせいたしまーす。
( ̄∀ ̄)ククク…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?