見出し画像

『未来に預ける』

おはようございます️️️⛅️
本日は予定通りのユハコです。

台風はかなりゆっくりスピードで
進んでいるようですね🌀🌀
これはある意味予定通りです。

過去の私が未来の今日に
「この日は予定通りにする」
と投げておいた案件ですから😏



☆読み来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『未来に預ける』


🧚‍♂️カード『Unexpected Visitors 41』

何が起こるからわからない未来や
漠然とした将来の不安。
まだ見ぬ自分の感情が怖いですか?

そんな時は
「こうしたら、こう良くなるじゃない?」⁡
「こんな考え方したら未来の私はどうなるだろう?」

と少しポジティブな未来を想像して
良いイメージを未来に預けてみてください。

それも無理な時は今できる事だけに集中。
五感に集中するのもありですよ✨


⁡⁡【おすすめ】
⁡⁡姿勢を正す
履き心地の良い靴

⁡⁡🕊本日のカード🕊
「TheMAPオラクルカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?