見出し画像

#219🍀10月13日💖1日1ついい事を見つけよう~リサイクルショップで購入

今日のいい事は

「リサイクルショップで購入」


*****

子供の成長は早いもので昨年は
履けたズボンが入らなくなりました💦
しかも3人ともチ───(´-ω-`)───ン

ちなみに次男4年生と末っ子1年生は
身長差があまりなくサイズもほぼ同じ😅
次男のズボンがお下がらない状態です。

長男はずば抜けてデカいので
お下がりになってもすぐに履ける
サイズではありません😭


おかしいなぁ~昨年全員大き目を
買ったはずなんやけどなぁ🤔


サイズアウトが早いので
リサイクルショップでズボンを
1人2本ずつ購入しました👖


やっぱリサイクルショップは
安いですよね!!


全部で6本買っても3000円
いきませんでした😊
助かる~💕


安く買えてホクホク(っ´ω`c)
ありがとうございました🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?