見出し画像

#320🍀1月23日💖1日1ついい事を見つけよう~目玉グミ

今日のいい事は

「目玉グミ」


*****

今日末っ子ちゃんから目玉グミを
もらいました👀
最近は地球グミとかが
流行ってるみたいですね🌍


義父にいつの間にか買ってもらったらしく
私にも1つおすそ分け。
と言うかお口に合わなかったみたいです💦


ちょっとグロいのが苦手な方は
ここで終わりにしといてください😎
下の方に写真あります👀









グロすぎる
パッケージを開けると普通
カナリ固めのグミで
赤いソースはチェリーかな?
小さい子には向いてないですね💦




何が流行るかわからんですね😅
こんな面白いもんがあるなんて😎
しかもまぁまぁいいお値段💦
今日もありがとうございました🌈



*お口直しにピクミンでもどうぞ*

旧正月ピクミン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?