見出し画像

【絵本を作ろう】表紙1

本日より本格的にkindle絵本作りを開始いたします。
詳しくはなせさんの記事からどうぞ👇


昨日のラフからなせさんの希望を入れて
こっちゃんは笑顔、そこから色付けをしてみました。色々背景を飾ってもいいんですがシンプルでもいいのかな?

主人公の「こっちゃん」こと我が家の末っ子は本当にオカッパです😊
我が家の貯金箱はドラえもんでして、そのまま絵に使うことはできませんので、定番の貯金箱にしました。

超シンプル


背景に色付け


超シンプルな物と背景に色を付けた物を考えましたがいかかでしょう?


*****


1ページ目のラフです。
目的を持って貯金している方がリアルな感じかなと思いました。
実際こっちゃんは物欲がスゲーですw


*****

ここからは個人的メッセージです。
今こっちゃんには内密に話を進めているのですが、
長男くんが「ぼくもちょい役で出演したい」との申し出があったので
どこかに出してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?