見出し画像

ユハコギャラリー【お題に挑戦☆新緑】

今回はフォロワーさんの「奈星 丞持(なせ じょーじ)」さんからのお題「新緑」の挑戦です。

なせさんが気づくようにリンクを貼っておきます👇👇
そう言えば、この記事に書かれてますが漫画を書いてくれた方はおられたのでしょうか?気になります。



新緑と龍雲

フォロワーさんとのコメントで龍雲の話が出てきたので龍雲も書き足す事になりました🐉


*****

新緑

太い線でも描いてみたくなったので描いてみました。


*****

文字あり

文字なし

こんな葉っぱも見つけたので描いてみました。




今回は実際にウォーキングがてら新緑を見に行きました。
こんなにも新緑はキラキラしてるんだな✨と新たな発見も多く楽しく絵を描けました😊


これらの画像は「新緑」「ユハコ」で検索されると出てくるようにしております。


子供達はまだ前のお題がありますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです💖
この度はお題ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?