見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊‪🌱‬12月柔軟でしなやかに過ごすには?#8

こんにちは😊ユハコです。
12月2日スタエフ放送分の
リーディングの書き起こしです。

今回は「はせくらみゆきさん」
龍体文字の本を書かれている
「森美千代さん」にお伝えしたと
言われている七福神祝詞を放送の最後に
唱えています。

ご興味のある方はスタエフも是非お聞き下さい。
この記事の1番最後にリンクを貼ってます。
アカウントがなくてもお聞きいただけます。


***

今年も残り一か月を切りました。
何かと忙しく感じる12月を
柔軟にしなやかに過ごす為の
アドバイスをカードからもらいました。

「12月私たちが柔軟でしなやかに

過ごす為のアドバイスをください」

舞 20
サファイア 38



今年一年はどんな方と過ごしたり
ご縁がありましたか?
リアルでの出会いもそうですが
このnoteでも出会いがあったのでは
ないでしょうか?
人は他人との関わり合いの中で生きています。
直接人と関わらなくても色んな物や
食べ物もすべて人が関わっています。

そんな色んなご縁や出会いの中で自分が
生かされている事を知って感謝して欲しいと
カードからメッセージが来ています。

12月は何かと忙しくてなんとなく焦る感じが
あるかもしれませんがそんな時こそ
遊び心を忘れないでください。

何事も楽しんで受け止めて行動すると
新たな楽しみが芽生えそうです。
自分自身がウキウキする事を選択する
ように意識してくださいね!!

ウキウキを選択して過ごした先には
新たな発見がありそうです。
新しい発見から更に視野を広げて
行動すると更なる新しい道へと
どんどんバトンが渡されて行きそうです。


是非12月はウキウキを選択して
師走を乗り切りましょうね!





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨
あなたに役立つ生活密着型
スピリチュアル話をしております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて
合わせてリーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?