見出し画像

#244🍀11月7日💖1日1ついい事を見つけよう~壊れたと思い込んでいた物が動いた

今日のいい事は

「壊れたと思い込んでいた物が動いた」


*****

年末に向けて少し片付けをしてたら
1年程前に壊れたと思って捨てずに放置してた
「手をかざすとハンドソープが自動で出るやつ」が出てきました。
(何て言う名前かわからん)

1年程前という事で、なんで捨てずに
置いていたのか思い出せません💦
壊れて動かなかったと言うのは
覚えてます😅

捨てる前にもう一度
「電池を入れたら動かんかな?」
そう思って電池を入れてみたら、、、

「動きました!!!」


接触不良やったんかな?
なんか分からんけど
動いてくれたので使えます❤



もう1度試してみて良かったです😊
今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?