見出し画像

#227🍀10月21日💖1日1ついい事を見つけよう~自分にとっていい事


今日のいい事は

「自分にとっていい事」


*****

昨日フォロワーの「チーブーさん」が
私の事を記事に書いてくださりました🙏🌟。:*
直接は私の名前は出てませんでしたが
「もしや?」と思いコメントを残したら
やっぱり私でした♥

チーブーさんの記事はコチラ👇🏻

チーブーさんはよく記事にお庭の素敵な
お花を載せてらっしゃいます🌼.*
とても沢山の綺麗なお花に囲まれて
暮らしてらっしゃるみたいです💕︎

チーブーさんいつもありがとうございます😊🌟。:*

こうして毎日いい事探しをしていたら
「私もやってみよかな?」って方が増えて
何だか嬉しいです🥰


改めてまして、私の毎日のいい事記事は
良い事
嬉しかった事
楽しかった事
面白かった事
勉強になった事
何でもOKです🙆🏻

自分にとって「快」であれば
いい事なような気がしませんか?


他人にとってはどうでもいい事でも
私がいい事、素敵、楽しい、嬉しいetc
って思えばそれは「いい事」なのだなぁ
と思ってます😄


毎日いい事を探していると
なんてことない日常が
新しく見える👀そんな気がします😊


今日もいい事見つけれました!!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?