見出し画像

#122🍀7月7日💖1日1ついい事を見つけよう~金の💩

今日のいい事

「金の💩」


*****

お食事中の方ごめんなさい!
先日のフリマで末っ子が購入した「金の💩」


フリマの記事はコチラ👇👇

*****

実はコレ、末っ子がゲーセンでUFOキャッチャーで欲しかったのに取れなかった物。
それをフリマで見つけて買ったのです!!


そしてあまりの大事さにこんな事してました(笑)

なんだコレw


お手製布団に寝させるw


「大事やからねんねさしてるの💖」


だそうです(笑)


いつ遊ぶんやろね😅
可愛さに癒されましたー!!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?